logo

東砂排球部メンバー紹介

東砂スポーツセンターの個人開放で知り合ってはや10年。徐々にメンバーが増えてきました。
※メンバー紹介の身長とか紹介文は、やや”盛って”ますんで、半分くらいで見て下さい(笑)
メンバーは下記の通りですが、結婚・育休メンバーも増えてきており、現在若干名の募集をしております。
◇お気軽に体験練習のお申込みをこちらから
web拍手 by FC2

     
背番号
写真
名前
出身
身長
ポジション
コメント
4
せんぱい
せんぱい
(`11.05〜)
奈良
176cm
レフト
当部の代表・最年長40代。ヘアスタイルは中1から「にわか」リーゼント。得点を決めた後の暴走に、女性陣は戦々恐々としている。
18
こいなか
こいなか
(`11.05〜)
奈良
広島
171cm
ライト
当部の自称エンタメ部長。恐妻家ゆえになかなか試合には参加できないが、開放練習には頻繁に姿を現す開放バレーボーラーの鑑。
8
とおる
とおる
(`11.05〜)
東京
178cm
センター
当部の宴会課長。チーム二番目の高さ、スパイク力、ブロック力を誇る。チーム内屈指の筋トレマニアで、好きな種目はドラゴンフラッグ。
5
こうた
こうた
(`11.05〜)
東京
185cm
スーパー
エース
とうとう結婚した東砂のエアーK。出会いを求めてテニサーに加入するも撃沈。通販CMで腹筋トレーニング機器を購入したが三日坊主で終わる。
3
たにやん
たにやん
(`11.05〜)
兵庫
173cm
セッター
当部のゼネラルマネージャー。最近角刈りからツーブロックに目覚めた。所々でクレバーさを醸し出しているが、実は一番ムッツリな男。
2
めぐ
めぐ
(`11.05〜)
岡山
159cm
セッター
11年度ドラフト全米1位の逸材。センス抜群の野生の血を受け継いだ、ドSトスを使いこなす超ドM女子!ただしワンマンはやる方が好き。
11
おつる
おつる
(`12.08〜)
東京
157cm
リベロ
東砂随一のおちゃめ女子。めぐと「おおてまんじゅう」を結成。横綱レシーブと重低音な声を出して繰り出すスーパーレシーブを得意とする。
10
さとこ
さとこ
(`13.10〜)
大阪
170cm
スーパー
エース
超強烈なインナースパイクと類まれなセンスを持つスーパーエース。得意技はおっさん声と何でもスパイク。酒は水と豪語する。
9
みつ
みつ
(`15.02〜)
岡山
162cm
ライト
当部一のビッグマウス・めぐ妹の元ライバル。引きこもりを経て再びバレーに目覚めた。高い頭脳を持つが、時々おバカキャラが発動する。
16
ざっきー
ざっきー
(`15.07〜)
佐賀
164cm
レフト
佐賀からやってきたフィジカルモンスター。週5回以上のジム通いで、日々トレーニングに励む。ブロックの際は骨折に要注意…。
14
ジョー
ジョー
(`18.09〜)
北海道
182cm
センター
当部最年少ながら、誰よりも落ち着き払っているスーパーホープ。彼の加入により女子のモチベーションが大幅に向上することとなった。
7
ゆう
ゆう
(`19.06〜)
栃木
166cm
ライト
別名ビーチエンジェル。そしてバレーIQ200の天才。3通りのポジションをすぐに自分のものにし、チームの穴を埋めて余りある活躍。
17
なつみ
なつみ
(`22.10〜)
神奈川
165cm
リベロ
セッター
大人しいキャラと見せつつ、実は酒好き・日高屋W餃子定食ペロリ女子。若手の成長株・伸びしろNo1プレイヤー。
ムッチー
ムッチー
24cm
マスコット
当部のマスコット的存在。なぜ、ムッチーなのかは永遠の謎・・・。

ページトップへ
Copyright (C) HigashiSuna VolleyBall Club.
inserted by FC2 system